カモミラの潜在意識を変えて望む人生を創る

ソウルメイト実践会~ 安心して愛し合える~

★新春企画★

ソウルメイトと笑顔で過ごす幸せな私!

ソウルメイトとの出会いを求める気持ちとは、聖なる男女関係を体験したいという、遥か昔からの願いなのです。その関係性の中では、二人の結び付きが、物質的、肉体的な次元を超えたレベルで世界に新しい命を吹き込みます。

ソウルメイト同士の結び付きは桁外れのエネルギーの創造なのです。

私たちの多くは、この世に誕生した時から他者から愛されることとはどういうものであるか知っています。

しかし、この願いを最善の形で実現する方法は知りません。

この願いを実現し、他者と心地よい関係を築けるようになるために私たちはまず自分自身を愛することが必要で、それから思いきって他者を信頼してみようとする必要があります。

多くの人は本能的に恐怖心から、親密な関係を避けようとします。

この実践会では、自分の中に潜む思い込みを変えて、ソウルメイトに出会い、愛に満ちた関係性を楽しむことができるのかをお伝えしていきたいと思います。

この実践会でやること

●自分を愛するマインドを創る

●ソウルメイトと出会うことを阻む思い込みをクリアリングする

●失うことや足りていないことで得ていることを見つける

●実際にどうすればいいのか?

 ・アプローチ編 … 自分の魅力を高める

 ・デート編 … 相手との距離を縮める

 ・恋人・夫婦編 … 幸福な関係をいかに長続きさせるか

結婚して33年目になるカモミラがファッシリテートいたします。

参加条件

シータヒーリング基礎DNA

参加費 5000円

日時 2月7日 10時~17時 

2月7日 お申込みはこちら

同じ内容で2月11日にも開催します。 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP