カモミラの潜在意識を変えて望む人生を創る

もう終わりにしませんか? 問題がなぜ発生するのか? どうやったら解決できる? 

問題がなぜ発生するのか?

人間の信念体系は実は積み重なってできていて、小さい頃に親に言われた言葉で素直にストーンと潜在意識の中に入ってしまった思い込みとか、遺伝的に受け継いでいる思い込みとか、もし過去生があるとしたらそこで作った思い込みとか、みんなが当たり前のように思っている(集合意識の)思い込みとか、この思い込みは役に立つかもと思って潜在意識にたくさん溜め込んでいます。その思い込みが積み重なって今の問題が発生しています。

どうやったら解決できる?

問題を解決するにはどうしたらいいかというと、その土台となっている思考パターンを見つけて変えれば、今の問題も解決することが可能です。

土台の思考パターンを簡単にたどりつく、ショートカットの方法があります。これをすれば、その人に気づきが起こり、人生でもうその問題は出てこなくなります。

12月29日30日でシータヒーリングのディグ・ディーパー(深く掘り下げる)のセミナーを開催します。
今までのセッション数はのべ5000人を越えました。豊富な経験からの極意、掘り下げの基本を徹底的に受け取れます。
まだ、お席あります。
https://resast.jp/events/233996

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP