カモミラのブログ

常識の枠にとらわれないで生きることができたらどうなるのでしょうか?

一般的に思われている常識の枠にとらわれないで生きることができたらどうなるのでしょうか?

私たちが現実と思っていることは実は幻想で、何か少しでも現実があるとしたら、それは自分の作った思い込みで作られているとしたら?

自分の思い込みで現実が作られているとしたら、思い込みを変えれば、現実が変わる。

思い込みの枠を外せば、枠にとらわれることなく、自由にクリエイトできる。

無限の可能性から人生をクリエイトしていきませんか?

子供のような無邪気な心で自由にこの世界を創造していきましょう。

 

誰でも遊びながら自然にシータヒーリングを学べるクラスがあります。

シータヒーリング レインボーチルドレンのクラス

新しい世代に生まれた直観力の強く感受性の高い子供たちは、レインボーチルドレン(虹の子供たち)と呼ばれています。
そういう子供たちは、生まれつき偉大な知恵をもっており、周りの環境を変える力があると言われています。

このコースでは、レインボーチルドレンの子供たちが親と一緒に参加し、存在の根源に繋がり、シータヒーリングの様々な手法を楽しく学びます。

大人だけの参加や子供だけの参加もできます。

【1日目】7月21日 (7月24日)
レッスン1:共感による物体のリーディング
レッスン2:誘導瞑想
レッスン3:実存の層とリーディング

【2日目】7月22日
レッスン4:ヒーリングとは
レッスン5:思い込みと感覚・感情への働きかけ
レッスン6:第4層・第5層-守護天使リーディング

【3日目】7月26日
レッスン7:透視の実践-オーラを観る・変える
レッスン8:第1層とは-水晶とヒーリングストーン
レッスン9:第1層-水晶占い

【4日目】7月27日
レッスン10:第2層-ハーブとエッセンシャルオイルの扱い
レッスン11:第3層-動物や人のリーディング、コミュニケーション、ヒーリング
レッスン12:第4層-ドラム、トーテム、パワーアニマル

【5日目】7月28日 (7月30日)
レッスン13:第5層-クリスタルレイアウト
レッスン14:第6層-法則
レッスン15:胎内の赤ちゃんに愛を送る/傷ついた心を癒す/魂を癒す
レッスン16:存在の根源

お申込みは下記 ↓

https://resast.jp/events/266876

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP