カモミラの潜在意識を変えて望む人生を創る

存在の層 多次元的な7つの層を使いこなす

英語の本の情報を!!

シータヒーリングの決定的なガイド Planes of Existence

1月26日~29日開催!!

お申込みは下記より

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/events/238762

存在の層のクラスは、シータヒーリングの背景にある純粋な哲学の宝庫です。シータヒーリングのすべてのクラスの基盤です。「存在の層」の概念は、シータヒーリングのヒーリング技術の決定的なガイドとなります。

存在の層の構造を学んでいくことによって、今回の人生において新しい現実を創り出していくことが可能であり、また、信念体系がなぜ難しい状況を創り出してしまうのか、ということが明らかにされました。。

「応用シータヒーリング」とは、原子のスピリチュアルな性質の理解、そして「私たちは現実を創造する素晴らしい存在なのだ」という知識そのものです。

この存在の層のクラスを受講するとシータヒーリングの理解が深まり、ヒーリング技術も向上することでしょう。。

存在の第7層は、この宇宙、それを超越したもの、またマルチユニバースと呼ばれることもある様々な次元であるコスモ(宇宙の秩序)における、見える力、見えざる力です。私たちは存在の第7層の縮図として存在します。各層は各々の独特なエネルギー、または振動を持っています。各層の振動数はお互いを固有のものとし、そこに属する霊的な存在と物質的存在の違いをつくり出します。この振動数を存在の層と呼んでいます。

それぞれの層についてさらに詳しく学びます。

瞬間ヒーリングをするのも、ある意味時間の法則を曲げています。存在の層では、法則を扱うのに必要な美徳の話も出てきます。美徳を身につけて、様々な法則を扱えるようになるとシータヒーリング技術の向上にもなります。

すべてのシータヒーリングのコースを学び、経験豊富なカモミラがしっかりお伝えします。

カリキュラム・存在の層

多次元的な存在の七つの層/存在の第7層ーすべてなるもの/第7層の原則原理/創造/ヴァイアナの説/悟りの法則と資質(品性・美徳)/法則/法則の原理/美徳を手に入れて法則を操作する/美徳/法則の美徳/法則のリスト/能力をマスターする/神聖なる名前を聞く/存在の第5層/第5層の存在/存在の第4層/遺伝的レベル/神聖なる言語/死は始まりに過ぎない/存在の第3層/存在の第2層/植物のコミュニケーション/木たちの言語(言葉)/植物は気づいている/父なる木、母なる木/ポータル(次元の出入り口)/存在の第1層

日程・受講料・参加条件・配布物

日程:(時間数)4日間(21時間)

受講料:初受講125,000円(税込)

 

参加条件:①基礎、応用、Dig Deeper、インチュイーティブ・アナトミーのプラクティショナー修了
又は② 基礎、応用、Dig Deeperのプラクティショナー修了、 基礎と応用インストラクター修了

(条件の①又は②にあてはまる方)

 

配布物: 存在の層プラクティショナーマニュアル、、修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)

 

ヴァイアナさんの瞑想

 

存在の層にはひも理論の話が出てきます。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP