カモミラの潜在意識を変えて望む人生を創る

癒しフェア2018 in東京にシータヒーリング®が出展! ブースに来て体験して楽しんで💕

さぁ、内なる煌きに出会おう!
We invite you to seek the greatness within.

8月4,5日に癒しフェアにシータヒーリング®創始者の息子のジョッシュ・スタイバルが講演します。

そして、シータヒーリング®のブース出展もありますよ💕

シータヒーリング®とは?

アメリカ生まれのヒーリングテクニックです
脳を深いリラックス状態である、
シータ波に合わせることによって、
瞬間に心身を癒し、
私たちが本来持っている直観を目覚めさせ
日常に活用できるようになります。

シータヒーリング®本部より、羽のバナーも登場!! この前で是非写真を撮ってね💕

羽ばたく自分になりましょう~

あなたの願い事は?

願いの木、祝福の木、ヒーリングの木も登場!! 願い事をリボンに書いて木に結んでね💕 無料でできます。

ガラガラ抽選ができるよ

そして、チラシご持参の方、セッションを受けた方、リーディングを受けた方、何かを買っていただいた方などに抽選があります。 お楽しみに~。

一言リーディングもワンコインでできます。 500円

〇ご自分の持っている徳を知って、ビジネスや恋愛にも生かせます。

シータヒーリング®セッションも体験できます。 15分3000円

シータヒーリングでは「すべてなるものの創造主」につながり様々な共同創造をすることができます。
豊かさ、健康、パートナー、幸せ創りなどテーマはどんなものでもOKです。

●何か変えられるとしたら、何を変えたいですか?
●このセッションで何に取り組みたいですか?

下記のようなこともできます。

□願いの現実化…望む人生を創造します。
□ソウルメイトの引き寄せ…ソウルメイト、パートナーを引き寄せます。
□未来リーディング…あなたの今の思考の未来をリーディングします。
□胎児のときの赤ちゃんに愛を送る…お腹の中にいたときの母親のネガティブな感覚、思考や
有害物質からの影響を取り除きます。
□守護天使のメッセージ…守護天使・守護霊からのメッセージを届けます。
□DNAの活性化(アクティベーション)…若返り。
□思い込みへの働きかけ…(身体、精神、魂に受け入れられた思い込みを変えていきます。)
□感覚・感情への働きかけ(感覚・感情のダウンロード)…喜び、愛されること、豊かなことなど、
知らない感覚感情を呼び覚まします。
□浮遊記憶を取り除く…手術や事故、虐待、アルコールや薬物の乱用で意識が喪失したときに
受け入れた思考パターンを取り除きます。
□心の置き忘れ…別れてから何年も経つのに相手への想いを捨てきれず気持ちの整理がつかないときなど、すっきりさせます。
□人や家、土地の浄化…人や家、土地から浮遊している存在を浄化しクリーンなエネルギーにします。
□サイキックアタックを取り除く…人から送られるネガティブな念を取り除きます。
□傷ついた心(魂)を再生…困難な出来事で傷ついた心(魂)を再生します。無気力になってしまっているときなど、エネルギーが戻り、喜びの感情で精神を高揚することができるようになります。
□先祖・ハイヤーセルフと話す…支えてくれている存在と話す。
□誓い・義務・契約を取り除く

*****************************

ジョッシュ・スタイバル

【無料講演】「 幸福のつくりかた」

どうしたらソウルメイトが見つかるのか?
どうしたら幸せなパートナーシップを築けるのか?
大好きなことをしながら豊かさをつくりだし、夢を実現するにはどうしたらよいのか?
人生の浮き沈みの波に翻弄されながらも夢を追い求めたジョッシュとレーナ。
その末に見つけた答えは意外なものだった。
生活やビジネス、さらには社会全体にスピリチュアルが広がる転換期に差し掛かったいま、
新しい時代のリーダーが届ける「スピリチュアルで実用的なライフスタイル」をぜひお楽しみください。

日程:8月4日(土) 16:30~17:30
価格:無料

<お問い合わせ>
癒しフェア事務局
TEL.03-6459-3003

【有料ワークショップ】「夢と幸福を引き寄せるテクニック」

ソウルメイト、アバンダンス、健康・美容…
同じように引き寄せているのに人によって成果が違うのはなぜ?
それは引き寄せの基礎である”すべてなるもの”とのつながりの”質”に秘密があります。
このワークショップでは、”すべてなるもの”との一体感を生み出す「シータ脳波」になり、そのつながりをもとに夢と幸福を引き寄せるテクニックを学びます。人生の浮き沈みの波に翻弄されながらも夢と幸福を実現したジョッシュとレーナの実体験は、私たちの毎日に変化を生み出す実用的なヒント満載です。この2人の突き抜けるような明るいエネルギーを吸収し、長年の夢の実現に向けて一歩踏み出しましょう!

日程:8月5日 (日)13:00~14:30
価格:5,500円(税込)

お申込みはこちら

<お問い合わせ>
癒しフェア事務局
TEL.03-6459-3003

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP